スマートフォン版はこちら

砂川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砂川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「砂川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0032
住所 東京都立川市上砂町4-22-1
電話番号 042-536-2734
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

砂川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
サンクリニック石尾内科 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F
内田医院 東京都立川市幸町5-95-4
永井産婦人科病院 東京都立川市幸町4-27-1
中村医院 東京都立川市栄町4-15-12
医療法人財団 川野病院 東京都立川市錦町1-7-5
立川相互病院付属子ども診療所 東京都立川市錦町1-23-25-1F
こども支援総合クリニックもりかわよしゆき小児科 東京都立川市柴崎町2-1-8立川駅南口メディカルモール3F
神津小児科医院 東京都立川市幸町3-30-11
林整形外科 東京都立川市栄町2-59-16


おすすめ病院の口コミ

  • miminccoさん
    大村病院 口コミ
    高齢の母の区の健康診断の結果を本人が聞きに行くと患者に会いもせず、結果の用紙を看護師から患者に手渡しされて帰された。結果を娘の私が見たらなんと要精密検査とあった。後日それを問いただすと医者には区の健康診断の説明義務はない。検査を受ける受けないは患者が自分で決めてくれと。びっくりした。それでも医者か?結果を見過ごしたらどうなるか?たまたま私が見て発見したのだがそうでなければそのままスルーされていたってこと。医者として怠慢すぎるのも甚だしい。そして自分の非を認めたくないのかその後機関銃の如く言い訳をまくし立て挙句の果てにまるでこちらが悪いような言い方をしてきた。腹がって仕方ない!そんな医師が医師として働いていいのだろうか?
  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • 通院中さん
    こまえクリニック 口コミ
    上記の方は漢方もらえなかったんですか??
    私は検査してまもなく漢方を処方されました。(確かに薬の説明などは一切されませんでしたけど笑)
    症状によって違うんでしょうね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砂川医院の口コミ詳細ページ上部へ